DR.PURのベーシックラインをミニサイズで♡

こんにちは♪

だんだんと暖かくなってきましたね!

季節の変わり目でなかなか肌のコンディションも難しいのではないでしょうか?

DR.PURのベーシックラインはそんなお肌を素晴らしい成分と技術でパワーアップ

してくれる最強コスメなんです!!

ってのはずっとお伝えしておりますが・・・

今日はミニチュアスキンセットのご紹介です!

これはDR.PURベーシックラインがそのまま小さくなったもの♡

旅行やお泊りなど、いつもと違うスキンケアを使用してあれれ・・・?

なんて事ございませんか?

DR.PUR愛好家はもちろん、いつなんどきもスキンケアはコレ♡

ですよね!!日常じゃない日こそ最強のお肌で過ごしましょう!

ご購入はVILUZT公式ラインまでご一報ください♡

関連記事

  1. 秋は夏のケアと冬の準備の時期です♪

  2. ご購入キャンペーン好評受付中♡

  3. 安心安全の除菌スプレー

  4. Dr.PURのボディケア!              ずっと…

  5. 夏の日差しで弱った肌に!!

  6. DrPUR BEAUTE