ゆらぎ肌

季節の変わり目はゆらぎ肌になりやすい方が多いです。

ゆらぎ肌対策をしてそんな季節の変わり目を乗り越えましう!!

ちなみに、ゆらぎ肌とは一時的に不安定になる肌のことを言います。

赤み、かゆみ、乾燥、吹き出物、ごわつきなどが外的要因(ほこり、乾燥、紫外線、寒暖差など)、内的要因(ストレスや食事、睡眠など)の影響でお肌が対応できなくなり、出てしまいます。

普段お使いの化粧品が急にヒリヒリしたり、しみたり、お肌にあったお手入れが必要になります。

DR.PURのお化粧品はそんなゆるぎ肌の方にもとってもお勧め!!

CPL配合で、クレンジングや洗顔も必要ないものだけ落とす肌に優しい製品なんです!

そして、お化粧品に使用されているお水や成分にも拘り満載で、有効成分がお肌に浸透しやすく、有効成分を最大限に発揮できるよう研究されつくしております。

揺るぎ肌でお悩みの方も是非お試しください。

ご購入には、サロンまたはオンラインカウンセリングが必要になります。

お気軽にお問合せください♪

関連記事

  1. MINERAL  GEL MASK

  2. もこもこ洗顔パックとナチュラルピーリング

  3. Dr.PUR #10 MINERAL GEL MASK

  4. Dr.PUR 健寿のしずく お酒好きには必須!!

  5. #10 VIO MATRIX―PEPUCHIDE SHEET…

  6. DR.PURのベーシックラインをミニサイズで♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。