2023年、本気の肌改革!!

こんにちは♪

2023年こそ、ご自身の肌改革に本気を出しませんか?

肌がキレイになれば、心も前向きに💛

当店で取扱っているドクターピュールボーテでキレイの近道を♪

皆さんクレンジング・洗顔・化粧水は必ず行いますよね?

いつものルーティンをピュールボーテに変えて【オフ美容】でキレイになる💛💛

ドクターピュールボーテは世界特許の乳化テクノロジー配合で

クレンジング→ナチュラルピーリング作用でつるっと柔肌が持続

洗顔→お肌に負担をかけずふんわり水の波動を感じて・・・

化粧水→バリオスヒドロキシ酸とCPLの働きで毎日優しく古い角質のみ除去💛

私も毎日ピュールボーテを使ってますが肌の感触がほんとにほんとに全然違います!

もうこれははっきり言ってお勧めすぎます・・・

今まで色んな化粧品を使ってきましたが、違いすぎて( ;∀;)!

もっと早く使い始めたかった・・・

しかも今年めちゃくちゃ乾燥してるのに、お顔だけ全然乾燥が気にならない!

お顔乾燥しないので、加湿器つけ忘れちゃうことも・・・

肌再生を促すナチュラルピーリングでくすみしらず💛

皆様もご自身の肌でご実感ください!

関連記事

  1. お肌に良いUV

  2. Dr.PUR 健寿のしずく お酒好きには必須!!

  3. オフ美容

  4. BIO MATRIX LOTION

  5. もこもこ洗顔パックとナチュラルピーリング

  6. DR.PURのベーシックラインをミニサイズで♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。