究極のエイジングケア

今回は口臭・歯周病を撃退してくれる口腔内サプリの最高峰のご紹介!!

口臭・歯周病ケアからお口の中のすべての環境を整え、体内に吸収後は全身の健康にも♪

マウスウォッシュや殺菌剤歯磨きなど一時しのぎではなく根本的な改善をしませんか?

様々な口臭がありますよね。
起床時や空腹時、緊張時に特に口臭が強まったり・・
ホルモンバランスの変化や年齢に伴う口臭も!
病的な口臭の90%は口の中に原因があり歯周病や虫歯、歯垢、舌苔など・・
マスク生活になって口臭が強くなったと感じる人も多いのでは??

口臭の主な原因は、口腔内の悪玉菌が作った悪臭物質です。
天使の吐息はCPL配合で悪玉菌には殺菌作用を施し、善玉菌に対しては増殖を促してくれます♪

また歯周病においては30歳以上の約80%がかかっていると言われています。
歯周病の炎症物質は血液にのって全身に回るんです・・
この炎症物質は様々な病気にも関与しています。
歯周病のケアを行う事で全身の様々の病気のリスクを下げることが可能なんです!
健康で長生きする、健康寿命を延ばすには口の中の環境を整えることがすごく大事なのが
お分かり頂けたでしょうか?

ご購入はサロンまでお問合せ下さい♪

関連記事

  1. 腸内環境を整えて乾燥対策

  2. 生理前の肌の不調の原因

  3. 加齢は平等、老化は差が出る!

  4. デスクワーク中にこっそり行えるリンパケア

  5. 美は自分で作る!!

  6. お肌もオートファジー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。