美肌の為の食事

3月になり花粉の季節になりました。

花粉の影響や季節の変わり目で肌の調子が良くないという人はスキンケア+食事の見直しもしてみましょう♪

お肌や体の細胞は私たちが食べた食事により作られています。

栄養が足りていないとどんなに良い化粧品を使用しても、肌状態の改善ができないこともあります!!

お肌に良い食事とは、タンパク質、必須脂肪酸、食物繊維、水溶性ビタミン、脂溶性ビタミンがバランス良くとれる食事のことです♪

バランスのとれた食事は、美容や健康の為に重要なことなので、忙しくてコンビニで購入という時でも購入するものを少し変えるだけでバランスのいい食事になるかもしれません。

また食べすぎや糖質、脂質が多い食べ物、カフェインや香辛料の刺激物を多く含む食べ物などは、肌荒れやニキビを悪化させる原因になりますので、摂りすぎには注意しましょう!!

サロンケアでは、美肌ケアのスペシャルケアとしてフォトフェイシャル(光フェイシャル)がお勧めです!!

トライアルケア¥4400なので、是非お試しください♡

関連記事

  1. MOISTURE BLUE MIST ~富士の不動水

  2. お肌の為の入浴方法

  3. ベージュ細胞

  4. クマのタイプに合わせてお勧めの栄養素☆

  5. 美は自分で作る!!

  6. 光フェイシャル

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。