冷えを改善して肌もボディラインもスッキリ♪

ボディのカウンセリングをしているとほとんどの方が体の冷えを感じています。

冷えを感じていない方でもよくよく聞いてみると、体にお腹や腰ヒップなどが冷たいなどの症状がほとんどの方にあります。

冷えは万病のもととも言われ、色々な不調の原因にもなりますし、美容にも大敵すね!!

冷えが続くと、新陳代謝も下がり、肌に栄養が届きにくくなってしまいます。肌荒れやくすみが出やすくなったり、ハリや弾力も低下してきます。

また冷えは脂肪燃焼効率を下げて、セルライトができやすくなり、ボディライン

乱れや痩せにくい体を作っていまいます。

冷えを改善するポイントは、

  • 筋肉量UP

筋肉は熱を作り出す最大の臓器です。

筋肉量が多い男性の方が冷え性が少ないのはその為です。

  • 常温以上の温かい飲み物を飲む。

内臓の温度を上げて内臓の働きもよくなります。

  • 糖質を控える

糖質のとりすぎは血中の血糖値中性脂肪を増やすので、血管も詰まりやすくなりす。

お菓子の食べすぎにも注意しましょう!

ストレスや生活習慣の乱れ、睡眠不足、食生活の乱れも体を冷やす原因になりますので、生冷えが気になったら、生活習慣の見直しもしてみてくださいね♪

VILUZTのセルライトゼロは、冷え固まった箇所にしっかりアプローチしてボディラインも奇麗に整えます♪

関連記事

  1. 肌荒れの原因?

  2. ベージュ細胞

  3. MOISTURE BLUE MIST ~富士の不動水

  4. クレンジングが重要!!

  5. 唇ケア

  6. 抗酸化物質を摂ろう!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。