DrPUR BEAUTE

日使用する基礎化粧品ですが、何を使ったらいいのかお悩みの方も多いのではないでしょうか?

実際にお化粧品は、通販・ドラックストア、百貨店などの対面販売、エステ・クリニックでの専売にわかれています。

エステやクリニックの化粧品は、効果が出やすい分取り扱いが難しかったり、お肌に合わせた商品選びが必要だったり、使用頻度が変わったりする為、カウンセリングが必要となります。

お肌の改善を目的とするのか、表面的な潤いを重視するのかなどによっても選ぶ商品が変わってきますね♪

VILUZTでは、DrPUR BEAUTEのお化粧品を取り扱っております♪

乳化、水、浸透に最新の独自技術を施しており、こだわりがあります!!
そして、各アイテムごとに各々の有効成分が効果を最大限に発揮できるように独自の技術でバランスよく処方されています♪

ですから、深く浸透させる技術、とどめたい部分にとどめる技術、肌に浸透させない技術を使用し、コントロールし有効成分の効果を高めています!!

DR.PUR凄い!!気になる方は無料カウンセリングも受け付けておりますので、是非!!!!!!

関連記事

  1. KID’S 脱毛

  2. ビフォーアフター(たった3回・・・)

  3. 研修

  4. ご紹介キャンペーンのお知らせ

  5. 一周年記念

  6. 嬉しいコメント頂きました♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。