猫背改善リンパケア

こんにちは♪またまたVILUZTの田中(妹)です💦

皆さん、リンパケアに飽きてきてませんか?(笑)

本日は猫背に効果的なリンパケアについて書いていこうと思います。

私も元々の姿勢が悪いのに加え、デスクワークで猫背になっております。

最近はこのリンパケアを行ってちょっとずつ意識して変わってきてるので

皆様も是非お試しください♪

1鎖骨と脇のリンパ節を丁寧にほぐし、流れを促進していきます!

2両手を組んで手を反らしそのまま伸びをしましょう!

3数回(5~10回)程繰り返したら次に肩甲骨を動かします。

(以前のブログでも紹介しましたよね!)

指先を肩にあてて肘を円で書くように廻しましょう!(5~10回)

簡単ですよね!

お仕事中に身体がつらくなった際などに行ってみてください♪

では今日も一日皆様、お仕事頑張りましょう♪

関連記事

  1. 秋は夏のケアと冬の準備の時期です♪

  2. DR.PURフルトリートメント鬼チャレンジ♡

  3. アンチエイジングサプリ

  4. ビフォーアフター(たった3回・・・)

  5. 白珠物語~輝く白い肌へ~

  6. ニキビケアコース

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。