今回は、人気のハイフについてです!

ハイフとは、高周波焦点式超音波(High Intensity Focused Ultrasound)の略称で、もともとはガン治療に用いられていた焦点式超音波技術を美容に応用したものです。

超音波を1点に収束させることで、十分な熱エネルギーを予め設定された深度に送り込むことができ、超音波を1点に収束させ、照射部位を瞬間的に高温にする技術です。

美容ハイフでは、肌深部に熱と振動を発生させる事で、毛細血管拡張と血行促進により新陳代謝を促すとともに、細胞を活性化させる効果が期待できるため、フェイスリフトや部分痩せなど、根本的な美容効果をもたらす事が期待できます。

頬や首回り、目尻のさがりなど、顔のたるみを全体的に取り除くトリートメントで、若返りに最も効果的な方法の一つです。皮膚表面だけでなくたるみの深部からしっかり引き上げる為、法令線が目立ちにくくなり、首回りのたるみにも効果的です。

VILUZTのハイフは、センターレスHIFUなので、皮膚表面が受ける過剰な熱の負担問題を根本的に解消しており、痛みなどの副作用は軽減され、効果は高い施術になっています。

リフトUP,小顔効果が凄いので、お客様も鏡をみてびっくりです♪
是非1度お試しください!!

関連記事

  1. 光フェイシャル

  2. お肌の為の入浴方法

  3. Dr.PUR ミニチュアスキンセット♪

  4. 紫外線吸収剤と紫外線散乱剤

  5. 老廃物を溜めない!!

  6. デスクワーク中にこっそり行えるリンパケア

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。