新メニューのモニター募集告知。

こんにちは。冷えますね~!!

私は最近寒すぎて、入浴剤もホットタイプばかり使用してます(>_<)

皆様の暖かおススメグッズはありますか?

2月より新メニュー【LAMELLA】導入致しました!

こちらは美容大国の韓国でシェアNO.1のメラニンケアになります。

たった1回の施術とアフタークリームの力で魅せる肌へ♪

今回はモニター様の募集となります。

モニターはちょっと・・・って方も施術は受付しております♪

ご気軽にお問い合わせください。

関連記事

  1. 嬉しいコメント頂きました♡

  2. 明けましておめでとうございます。

  3. 春ですね!

  4. ビフォーアフター(たった3回・・・)

  5. 一周年記念

  6. 嬉しいコメント頂きました♡