冷えが痩せにくい体をつくる

こんにちは♪VILUZTの田中です♪

食事制限をしようと思っても、食欲が湧いてなかなか思うように進まないことってありませんか?

実は、体は冷えると食欲が湧くようになっているんです!!

気温の低下により、体温が下がると熱を作るエネルギーになる食事で体温を上げようとするのです!!

そして、体に熱をとどめておこうと脂肪を蓄えていくので、冷えると痩せにくい体が出来上がってしまいます。

肝臓や腎臓の働きも低下してしまうので、むくみやすく、老廃物が体にたまり、セルライトを増やすことも!!

体を触って冷たい所は、30度ないことが多く、1度下がると13パーセント代謝が低下すると言われています。

また、疲れやすくなり、疲労物質がたまると老化が進む原因でもあります。

脂肪分解酵素(リパーゼ)も37度で活性化されるので、痩せ体質になりたいなら、絶対に冷え性は改善すべき点なのです!!

是非、サロンケアではより改善のスピードを上げるセルライトゼロ2使用のサイズダウン・ボディライン造形がお勧め!!

ご来店お待ちしております。

関連記事

  1. セルゼロ2で梅雨太り撃退!!

  2. セルライトケア

  3. 男性の痩身コースの方増えてます♪

  4. 夏に向けてサイズダウンキャンペーン中!!

  5. セルライトゼロ2の効果

  6. 春が近いのでダイエット始めませんか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。