SUPER XEROX MIST

こんにちは♪VILUZTの田中です☆

蔓延防止重点措置が終了し、お出かけする方も多くなってきました!

コロナ感染者は増えたり、減ったりなので、ウイルス対策をしっかりして、お出かけしましょう♪

ウイルス対策としてお勧めなのが、SUPER XEROX MISTです!

安心安全なのに強力な除菌効果&消臭効果があります。

CPLとエクセルキトサン&エクセルグルコサミンも配合されているので、お肌に触れても安心なのに、バクテリアを強力に除菌消臭!!

そして、科学薬品を一切使用していない商品なのです。

天然素材で、無添加、無香料だから、なんと脇などのデオドラントにもお勧めです!!

その他、キッチン(まな板、テーブル)、冷蔵庫、生ごみ・ゴミ箱、寝室(布団、枕)、トイレ(便座)、洗面所、下駄箱(スリッパ)、衣類、ベビー用品、ペット周り、汗のにおい、たばこの臭いなどにも♪

小さな容器に詰め替えて持ち歩きもできます♪

VILUZTでも、テーブル、スリッパ、お手洗いなどあらゆるところで大活躍です♪

是非、雑菌や臭いが気になるところに!!

関連記事

  1. 冷えを改善して肌もボディラインもスッキリ♪

  2. 唇ケア

  3. 背中ニキビ

  4. 究極のエイジングケア

  5. 納豆効果で腸内環境を整えよう!!

  6. シワ対策には抗酸化物質が効果的!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。