Dr.PURのパック①

こんにちは、VILUZTの田中(妹)です( ゚Д゚)
まだまだ肌寒い日が続いていますが、皆様体調はお変わりないでしょうか?

今日はパックについて書いていこうと思います♪

あさ鏡を見て、顔がどんより・・・なんて事はありませんか?!

パックには、肌を密閉して有効成分を肌内に押し込む効果があり
即効性が期待できます。

パックにも色々と種類があるので、ご自身の悩みに合わせて選びましょう!!

VILUZTで取扱っているDr.PURの 【BIO MATRIX PURE PEPTIDE SHEET ♯10】!!
これ本当にすごいん商品なんです!

・外科医療と共同開発!
⇒このピュアペプチドシートは外科医療の再生医療材料を美容用に
ドイツの医療機関と共同開発されたものなんです。

・天然で、ヒトの皮膚とほぼ同じ!

・天然生コラーゲンペプチドを特殊な方法でフリーズドライ!!

たるみ/毛穴/くま/シワに!!

使用方法
⇒使用する部分の大きさに合わせてシートをはさみでカットし
バイオマトリックスローションを塗布します。

!シートは自由にカット出来るので、気になる部分のみのご使用も可能です。
リーズナブルにご使用できますね!!!

Dr.PURの♯4または♯5を使用するパック方法もございます♪

まさに人生を変える化粧品。

カウンセリング後のご購入が可能となります。
カウンセリングはオンラインでも大丈夫です♪
お気軽にお問合せください。

関連記事

  1. Dr.PUR BEAUTE

  2. 究極のエイジングケア

  3. もこもこ洗顔パックとナチュラルピーリング

  4. 光フェイシャル(フォトフェイシャル)

  5. お肌の為の入浴方法

  6. 美肌の為の食事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。