脱毛人気ランキング女性編

脱毛は本当に色々な世代の方に大人気です♪

自己処理をする必要がなくなると肌質も良い状態が保てますし、自己処理をする時間がいらないので、時間を有効活用できますね♪

今回は女性編です☆

1位 脇

女性では一番人気の高い箇所です。

料金もお手頃なので初めての脱毛に選ばれる事も多いです。

自己処理で黒ずんでいる方や毛が角質に埋もれている方も多いので、自己処理要らずの脇に!!

2位 ひじ下

♡す

ひじ下はそんなに濃くないけど、目につきやすい箇所、夏など出す頻度が多い箇所なので、希望される方が多いです。

ノースリーブや半袖も自信を持って着れますね♪

3位VIO

水着を着る時や衛生面を考えて老後の介護の為にと色々な世代に人気です。

ハイジーナ脱毛も人気ですが、毛量を調整したり、形を整えたりと好みのデザインに調節できます♪

VILUZTの脱毛機はOPT方式とIPL方式を搭載しているLIGHNCEⅡを使用しています。

毛周期に捉われず、最短で2週間で2回目の脱毛が可能です。早く脱毛を完了させたいという方にはとってもお勧めです♪

OPT方式は、高速連射で施術時間も早く、ホットジェル使用で脱毛できるので脱毛中も寒くないですよ♪ほんのり温かくマッサージされているかのようで、痛みもほとんど感じないという方が多いです。

IPL方式は、ラジオ波搭載で美肌、引き締め効果もあります。

ヘッドが-10℃以下になっているので、こちらも痛みを感じにくい仕組みになっていて、痛みもほとんど感じないという方が多いです。

昔に比べて本当に脱毛は安く、速く、痛みも少なくなりましたね♪

技術開発素晴らしいです♡

関連記事

  1. 秋から始める脱毛!!

  2. 男性はシェービングでダメージを受けやすい!!

  3. 寒い時期こそ・・・

  4. 冬こそ脱毛始めましょ♪

  5. つるすべ美肌脱毛のご紹介♡

  6. 夏本番!ワキ魅せ♡♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。